CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< 暇んこしちゃってヤっちゃった★ | main | マナーについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
BUTTERFLY+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。←蝶々気分

なんか、めっちゃ「EASTBOY ローファー」で検索して、ここ来てくれてる
人居るんやけど。笑
とゆーことで、自称優しい人ひな君が、EASTのローファー貼ったる!!!
でもなー・・・EASTBOY最近公式サイトできたーんだよ。ね。
だから、調べれば出るんだよね、そこから頂いてきた画像ですが。
ま、めっちゃくちゃEASTのローファー探しまくってる方・・・
いったい何を知りたいのかしらん?
ちょっとEASTツウのひな君が教えられることなら教えますから、コメくんちょれ★


ほんでもってそーんで!!!何
早速ひな君飽き性でました。ランキングもう脱退しましたヽ(*´∀`)ノシネ
なんか・・・気合入れて書くのはいやだ!自然体なうちを見てくれ!アソ

ほんでもってそーんで!!!うぜ
ひな最近ネトラジはまってまーす。
前のデスク音出なかったの!!壊れて・・・orz爆
なんか、おもろいで!ネトラジ!うちもそのうちやりたいんで、もしやったら聞いてくださいね!!!
そして、今もブログ書きながら人の聞いてます。
この人声かわええのん(ノ∀`*) はぁ〜萌え〜。ヤメロ

ほんでもってそーんで!!!イイカゲンシネ
青い火曜日・・・話題になってますね〜。
2分44秒の恐怖!!!
まだ知らん!って人のために解説フォー!

えっとですね、勝運のでびゅアルバム「Best of KAT-TUN」に入っている
「BLUE TUESDAY」←スペル忘れたわ。火曜日・・・。え
の2分44秒あたりでほんとに!ほっんとに小さく
「んああぁぁあぁ〜」
って赤ん坊がダダをこねるような声が入ってるんですよー。
うちもパソコンでイヤホンつけて大音量で聞いてみましたが確かに入ってます。
スロー再生するとよく分かるかも。
で、赤西の声だろ〜。っていう人もいるけど・・・うちの見解としては、確かに仁はそういうハモリ(フェイク?)っぽいのするけど、どうせするならもう少し聞こえるようにすると思う。
だって、あれ普通に聞いてたら気づかないよ、たぶん。イヤホン必須。
あっちの悪戯だったら、またおもしろいけど、まじで入っちゃったおばけさんの声だったら・・・またおもしろい!(←おもしろくない)
うちは霊感とか全くないんで(気配には敏感)逆におもしろがっちゃいます!
ほな、新情報待ってマース!(←ないと思うけど)

そして明日は・・・


勝運&新素のチケくるでー!!!!


とはいっても、ひなは土曜日に相方さんとせーの!であけるので、明日はおあずけ。
新素は、友達に名義かしたんで。席・・・立ち見とかだったらどうしよう!
責任感じちゃうな〜・・・自分らのはどうでもいいけど、名義貸した人の席悪くて自分ら良かったりするとショボーン(´・ω・`)
逆も嫌だけど。笑

ほなね。
明日カテキョなのに課題やってない・・。
徹夜ですね。やらなきゃ・・・汗
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 16:15 | - | - |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/9