CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< 本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ | main | BUTTERFLY+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。←蝶々気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
暇んこしちゃってヤっちゃった★
タイトル意味深〜。

こんばんわーん★
もう入学式まで1週間もないのに部屋も中学時代のまま&宿題終わってない&課題テスト・高校の勉強とか何もやってないひなです♪
非常に・・・非常に・・・やばすやばすあwせdrftgyふじこlp!!

だってさ!!だってさ!!(見苦しい言い訳START!)
新しいMyパソコンなんてGETしちゃったらさ、色々設定しなくちゃだし、
お古に入ってたデーター移したり、色々DLしたりさ大変なんだよね!
それに加えて、おかんにコキ使われるし、毎日友達がえんやこらせ〜だから、やってる暇ないんだよね!
なーんか、またネーミングセンスのない蛇爾威喜多川(誰)のおかげで
You&Jとかゆう3G合同のファンクラブできちゃって、てんやわんやのよっこらせ〜状態なんですわ!!
会費5000円もぶんどられて、財布はスカスカスカJだけどさ・・。
ちゅうか、魂17日前だっちゅうに!!!!!
うちはバイト禁止の鼻の女学生なんだよう!!!!!糞!!マテ
入学祝金なんて、おかんに誘拐されていっちゃったよう!!
ちょっと、おまわりさーん!!誘拐犯がぁぁぁ!!涙

そんなこんなで・・・できてないの。(途中関係ないこと言ってるネ)
でも、MAJIDE YABAI 6日前(通称:MY6)
ちょっと頑張りますわー。

あ、そうそう。
そんでなYou&Jの話。うちも郵便局いってきました!相方と。
なんかフリガナ忘れました!ま、大丈夫だよね?ね?ウザ
そのあと、うちの家で相方とMake a Uchi(wa)!
しました★
今回実は・・カウコンの自担の内輪つぶしました。笑
ちょいと映り微妙だし、2つあるしね。ま、いーやって。え
とはいっても、まだ文字しかやってねー!
でもでも、今回ちょっと自信作!可愛いから!
出来上がったら公開しまーすん。
相方ちょっと気合はいってるから・・・うちも負けてはいられまい!

あーえー・・・うあ!何書こうとしたか忘れたし!爆死
うしろにいる犬とおかんのせいやー・・。え
見られてるような気して書くのに集中できん!
明日は部屋でかきまーす・・・。

あ、キャラメとかいうの始めました★
うちも始めたばっかだから、よう分からんけどメッセみたいなもんかな?
うちは「ひーまん」で登録してあるんで(笑)もしやってる人おったら
お友達になりまそー♪
キャラメ

ランキング参加したことだし気合入れて書こうと思ったんに。
出だし悪いな〜・・・笑

ま、じょじょに頑張っていこう〜!!!
別に1位なんかなれんでもええのん!こんな自己満足なんやから♪
・・・なれればソレに越したことはないけれど!笑

ほな、ちょっくら顔文字調達の旅へ出ます・・・。
また・・・明日・・・あさってかも・・・笑
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 16:18 | - | - |
お久しぶりでーす。
あなた課題早くやっときなさいよ!(おばはん(ごめんなさいでしゃばりました

YOU&J私も入りたいーーーー
お金無いしーーーー涙
おばはんにも入らせてよジャニーさん!!!何

ランキング投票したわよ!
ふみのランキングなのね〜。

まあまた海賊船にも遊びに来ちゃいなさい!!
また来ますー。
| みゆ | 2006/04/06 11:46 AM |
こんばんわ。はるです。
え-っと、今日を持ってブログを閉鎖することにしました。
それと同時にネット界カラ失踪します・・。
理由とかわすべてブログに書いてるので見てくれたら嬉しいです。
いままでほんとうにお世話になりました!★そして・・
ありがとう。
お手数ですが、リンクの方ははずしてもらえると嬉しいです。
それぢゃあ、またどっかで会ったら
声でもかけてください(b'3`◆)
また いつかね!!★
-------------------------------------------------
DEAR⇔ひな
ひいい-ちんいつもありがとねん(*´∀`)
ひいちんわ最高の友達やった(b'3`◆)今でも★{なに
また連絡くれたらうれしいな〜 {だれ
ほんといままでありがとう!★
| はる | 2006/04/06 6:53 PM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/8