CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< ★合格しました★ | main | 暇んこしちゃってヤっちゃった★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ
全く課題が終わっていないひなです∵:.(:.´艸`:.).:∵(ヤバイ素)
お久〜智久〜★え
うちどんくらいサボってた?笑 ま、ええ。は

今日はオリエンテーションですた↑↑
うち無駄にテンソンあがっちゃって!!迷惑な人でした★ずっと笑ってましたもん。
つか長かった〜。途中半死しました。親子共々。え
あと、知らん人に指さされて「外国人特別枠〜?」とかキチガイがコト言われて、半ギレしちゃって睨み返しちゃった★コラ
だって、あの人うち以上にテンソン高くてうっざいねん。あぁいう系統の顔の仔すきちゃう。え
うちの学科はやっぱ男子少なめで。レベルも低めで。え
女子は高い仔は高い!!!低い仔はやばいくらい低い!!何
あ、ちなみにうちは中の下でお願いしますm(_)m
んで、幼稚園の友達に再会しましたけれども(学科一緒〜♪)髪色あかるっ!!!
しかもデカッ!!!え
でも、みんな頭良さそうだった〜。:゜(PД`q)゜:。
やばい!!学科80人しかおらんから、40番以降になったらコロスとママソに宣言されました★はい無理ー。さよーなりー♪"
そんで、教科書買いに行ったけど重かった…↓↓
ポーチとか財布を物色しよう思ったのに重くてそんな余裕梨!!!
明日は筋肉痛ケテーイ(・∀・)b
んで、なんかママソ交通整備のおんちゃんと口喧嘩初めて1人で焦ったからねー。
まぢでやめて欲しい。恥ずかしいし、怖い…素
あ、そうそう相方さん縮毛かけたみたいだけどぶっちゃけ変化なし。コラ
あの仔もともとストレートやもん(´⊇`)エ

「シンデレラになりたい!」パソで見ちゃったよう!!!!
我慢できんかった!!あ、でも最後までは見てないよう★は
いや…あれはヤバい!!大倉忠義!!!髪の小屋!!!は
違う!!!神の仔や!!Mr.GOD CHILD★
あーもう、うちこれから大倉さんのこと
「ミスターゴッドチャイルド」って呼ばせてもらいますわ。まじで。
おどおどしてても、アキバ系の格好してても、リュックしょってても、可愛い!!!
めっちゃ格好つけてても許せる!!!まじでカッコイイ!!!
早く全部みたいよーう!!!でも放送日と勝運魂かぶってる。てゆーね笑
最高画質で録画せな!!!

さて話題はかわりまして。友達のblog見てて思い出しました。
うちのケイタイさん音楽再生機能ついてるんだけども。SDカードも入れてるんだけども、そのSD前のケイタイさんのだから容量極小なんだよね。笑
でも、お兄がMP3を5000円で売ってくれるてゆーてるんだよね。
ケイタイは電話めえるネットできれば良いんですよ。素
んがーーーーーーーーーーーー!!!どうする??誰かアドヴァイス求む!!!

あ。勝運シングル限定Ver.のAT-TUN欲しい人います??あのジャケ写6種類のやつ。
未開封だから定価で売るよー★
取引してた人いるんだけど、意味不明だから一方的に交渉解消。
振り込んだ。ってゆーから確認したんだけど入ってなくて控え見せて。て言ったら、捨てちゃったから、ちょっと待ってて!!みたいに言われて、もー3日ほど待ってますけども。別に商品送ってないし、被害ないからいーやと思って。
Kは、自担さんなので申し訳ないけど売れません(*´ω`*)何
バラでも、まとめて5枚でもOKなんで、めえる下さい↑↑
めあどは、プロフのところにたぶん!!あると思うけど、無かったらコメしてくーださい★え

あと、今王様魂のストラップ売って欲しい〜!!
ケイタイにつけるもんなくて。一応一つ持ってるんだけど、あっち保管用★え
新品未開封なら、定価で買い取りますー。
こっちも上と同様にめえるorこめ待ってます★

ほなヾ(´Д`)シ

追記にいいもんあるかもしれないけど…しらん。

あと、らんちゃんにコメレス!
Dear**らんちゃん
どももも!!!
今取引してる人ちょっと買い取る気失せてるみたいなんですよね。笑
もう少し待ってもらって、あっちと決着(笑)つけてからでも
大丈夫ですか?
次コメするときめあど教えてくれたらめえるしますので!!
横浜住みでも全然OKですよーん★
そういえば、友達が横浜のー大口?とかいうところにいるような・・・は

http://b.pic.to/4geq9
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 01:27 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 01:27 | - | - |
どうも!おばはんよ!
初コメします。
可愛いんでついコメントしちゃいました汗

・・・・・・ダイコンどうぞ!!え

良かったら相互してくださいー。
新規の上意味不明なブログですが。
嫌だったらそっこー断ってください汗
| みゆ | 2006/03/29 7:55 PM |
こんにちわ。酢です。え
って覚えてるかな・・(´・ω・`)
実はHP勝手に消えて鬱なってネットから消えてました。ぉぃ
ブログだけ一筋で復活しました!お
ので、こんな奴だけど(´・ω・`)
また絡んであげてください。゚(゚´ェ`゚)゚。
| | 2006/03/30 1:55 AM |
はじめまして☆いきなりで悪いんだけど今ここのサイト見つけて読ませてもらってたら、限定盤のこと書いてあったからコメントさせてもらいます!まだ欲しい人出てないですか?もしよかったらぜひ売っていただきたい〜!!んですが・・・横浜在住なんですけど・・・どうですか(><)??
| らん | 2006/03/30 2:17 AM |
どーも、おばはんですが何か!!え
あらだやだ本名よ!!!
ほんと運命感じちゃうわね!!

是非相互してくださーい!
一応海賊船(私のブログ)のほうにも
返事しときますので。

では〜
| みゆ | 2006/03/30 11:44 AM |
はじめましてぇぇ。。((*≧∇)(∇≦*))
ゎたしゎ亀坦です。。
もしよかったら相リンしませんかぁぁ??
ゎたしのブログに来てください♪♪
めっちゃダサいんですがぁぁ。。(汗。。
返事待ってまぁ〜す。。
| サキ | 2006/03/30 12:26 PM |
勝手に殺すな+゜(PД`q)゜+.笑
いや、死んでたんだけどね。(マテ
2スタで作ってたじゃないかヾ(゚д゚)ノ え
サインインしてなかったら削除されておリました。(´・ω・`)
赤飯(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ありがたくいただくわ♪
| | 2006/03/31 12:18 AM |
お返事ありがとです!!アド載せたけどこれで合ってる?ひなちゃんだけに分かるようになってるんですよね?何かよくわかってなくてごめんなさい・・・泣
じゃあそっちの方と決着付いたら笑おねがいしますっ☆★全然待ってるから頑張って!!まさに勝運で笑!!←寒すぎ・・・
一大口・・・??ごめんわかんないかも↓明日聞いてみますね♪
じゃあ詳しいことは・・・メールでいいのかな?
| らん | 2006/03/31 2:25 AM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/7