CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< ☆・:*:・゜卒業式.。・:*:・☆ | main | 本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
★合格しました★
えー。興奮してお昼ご飯食べてなかったので、今ピラフとお寿司とコージコーナーのクレープ食べとります(。-ω-)ゲプ

★第一志望校に、合格しました★

はい。突然何やねん、とね(*゚∀゚)b
合格しました〜。:゜(PД`q)゜:。うあーん。
もうー怖くて10時くらいまでふて寝してましてん。
ほんで、結局お兄に見に行ってもらいました。笑
んで、お兄から電話きて・・・
「サクラサク」
って一言きて・・・おかんとウギャアアアアアアアアアアって。
んで、まさか受かってると思わなくて頭ぼっさぼさのパジャマのまんま
ソファで寝っ転がってたから、急いで着替えて整えて行きましたわー。
そしたら、同じ学科の同じ学校の子、みんな受かっとって!!!
また、みんなでうぎゃー!笑
ソッコー友達とかカテキョとかに電話しまくった!!!
情報開示しようと思ったけど、並んどってめんどくさかったからやめた!
20日まで出来るし★★
んで、学校行って結構友達みんな受かっとって!!!
相方も同じ高校受かっとって(ノ∀`*)
元彼と親友(なのかな?)も進学校受かっとって。:゜(PД`q)゜:。
あー嬉し(*´ェ`*)
んで、校長室行って何か知らんけど、先生に「じゃぁ、ひなちゃん代表で挨拶してね。」いわれて。
「本当に、今までありがとうございました!」
って言ってきました♪
んで、メアド交換したり、またうぎゃー言いながら親友さん待って、帰りました。

そのあと、着替えてソッコー制服注文しに行って・・・
なんか、スカート長くてブラウス来て・・・OLみたいでキモかった。笑
んで、ローファー買って、EASTBOYでソックスとバッグ買って、
運動着とかシューズとか色々教科書以外全部買ってきました★★
んで、おかん機嫌よかったから、コージコーナーでケーキとかクレープ
いっぱーい買って貰た(≡∇≡)ウマー

これからハードスケジュール・・・。:゜(PД`q)゜:。
課題やんなきゃだし、明日携帯買い換えて、ipodとか買って貰って
新しいパソコン買って貰ったらDVDプレイヤーとMDプレイヤー売って
木曜日は、男子の服選びに付き合って、金曜日はゆー(@ヒナ)と代々木公演の申し込み行って・・・土曜・日曜友達と遊んで、月曜は打ち上げ!

うひょ〜〜〜〜〜( ゚Д゚)パン


とりま疲れた。:゜(PД`q)゜:。
これで、うちの家族一安心!
お兄も大学決まったし、おとんも転勤無かったし、うちも高校決まったし!

うあーい★
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 19:36 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 19:36 | - | - |
ひいた-ン!!★
合格 おめでとウ(b'3`◆)
きゃアアア だよ!まぢうれちイ((d'v`b))⌒*$★ {す
そして お疲れさまでしたア!★
これからワ めいいっぱい楽しめよウ! {だれ
お互い ぼ-イふれエんど 見つけちゃおう!★ {なに
てゆか 好きな仔 ばれちったよお-  {え
うん、 ともかく嬉しすぎて
壊れちゃってまあ-す 
あせゆおtdkslじおyじぇあひうh {わろす

んぢゃア ひいちんの合格祝ってえ・・

かあんぱ-い!★
| はアちン | 2006/03/14 9:19 PM |
ぉめでとぉぉぉ↑↑↑↑
ぁたしも受かったよ!!!!
すごい嬉しぃ!!!!!!
一緒にめっちゃ楽しぃ高校生活送ろうねッッww

明日携帯買い換えるんだ♪♪
メェルしなぃ??
| きぃこ | 2006/03/14 9:20 PM |
高校合格おめでとぉ★☆
ほんまによかったねぇww
うれしぃじゃんうれしいじゃんww
てかめっさハードスケジュールじゃん!?
携帯変えるとかいいなぁ♪
義夏は金曜に携帯変えに行くさぁ(聞いてない
これからいろいろ高校生活大変かもしれんけど
エンジョイしちゃってねんww
また来まぁすww
| 義夏 | 2006/03/14 9:23 PM |
合格おめでと-!!

ひっくリかえるね-ン だれ

こなン!僕の友達も録画してた★!

かめなすしカ.サビの最初映らない! わらい

ウインクめたかわええ- なに
| 疾風 | 2006/03/14 11:08 PM |
コメ見たら写真ほしいみたいだからOKよんo(^-^)o
ひなが/楊椶世ら♪♪
もう決まったから応募終わりにするし☆⌒Σd(・∀≦*)
いろいろ教えなきゃいかんことあるんで(>_<)
メアドここに載せたヵラそれに送ってくださいな↑↑待ってますよo(^-^)o
| 義夏 | 2006/03/15 11:34 AM |
うゎ〜ぃ□↑↑↑
ぁたしもひなの番号確認しちゃったよぉ!!!!
てか、うちらの周りの番号ほとんどぁったよね!!笑
西根も文理(1人)の子以外みんな受かったょ↑↑
みんな情会だけど。笑笑
西根、国文1人なのーーー!!!!仲良くしてねッッ!!!!素
つヵ、例の●香ちゃん…??昨日の民報新聞に載ってなかった?は
要チェキ!!古

メァド載せときました@ひな、どこの携帯??
ちなみにぁーしゎあうぢゃなくてauだょー!!え
| きぃこ | 2006/03/16 1:51 PM |
僕今年忠3!

受験嫌なンだけど!

バカだカら何処にも行けンし ぶ

ひなちあンを見習って

努力します!

家庭教師よろしくお願いしま-す(b゚∀゚★ いや
| 疾風 | 2006/03/16 9:09 PM |
こめんつ 遅くなってごめんよ-orz
うちなんか 舞い上がりすぎて ヘリウムで飛んぢゃったよ! {え
相方さんも 同じ学校とか良かったやん!★
うちも ゆったんという変態マンと 同じ学校で〜 {まて
やっぱし 相方さんとか同じやったら安心よね!!★
は-い! 手紙まってまあす〜'v`
魂の予定ですかあ〜
コブクロなら あるかもしれない・・ {は
コブクロならね〜{うざいよ}夏あったら ゆったんと行くよ!'`*
てゆか! ひいちんとけ-たい一緒とか でぃすてぃに-感じたぢゃない! {笑
| はる | 2006/03/18 9:29 PM |
ひーまん!

おめでとー!

おいらも進級できるぞーい♪嬉

お互いがんばろーねー!

リンク直しとくなのー(´・ω・` )

じゃ(ノ∀`●)
| | 2006/03/20 5:25 PM |
第一志望合格おめでとう('3`)!!

てか米すんの遅れてごめん…

あたしもひなに続けるように

中3の1年間頑張るわあ☆!

ほんまお疲れ様でした(*'`)

最近KAT-TUN三昧やね♭

| 綺羅 | 2006/03/25 5:34 PM |
気にすんなあ〜★!

科違っても ひなと相方さんワ以心伝心だろ! {だれ

うちも 相方・大親友のばかちんとくらす離れたら

やだなあ・・なんて 思ってま-す {笑

コブクロさん 行きますよ-!

10月にくるから 今度ワ学校休んででも行きますからね {黙

コブクロも結構 ぢゃにと変わらなかったりして- {え

結構 激しいらしいけど 最後ワ感動なんだって(Pv゜*)

あ ぢゃにと変わらんか! {笑

まぢ 同じって聞いたとき びびっくりやった〜

それほど 仲良いんだよ!! {え

ぢゃあ- ば-ばいヽ(%!'`@)ノ
| はる | 2006/03/26 4:38 PM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/6