CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< すぴりっつ(*`・ω・´) | main | ★合格しました★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
☆・:*:・゜卒業式.。・:*:・☆
無事、卒業しました!!

寒かったです。爆

卒業式は・・・今回はミス無しで頑張ろう!と決めたのに(いつも何かしらやらかします)席立つタイミング間違えた!!!爆死

みんなステージ下残り1人くらいになってから立つのに。
あー4人・・・3人・・もうすこ・・・
ガバダッン!!
・・・工工工エエエェェ(゚Д゚)ェェエエエ工工工
みんな立っちゃってるよ!爆(急いで立つひな)
なんか、みんな残り3人で立ちよったー!
めっちゃ乗り遅れた!爆 寝てたと勘違いされたでしょう。確実に。
あーもう・・・やらかしてしまった。:゜(PД`q)゜:。
うちが悪いわけじゃないんだけどもねー。コラ
そんでー鼻水に襲われながら(風邪ひいた)おっさん、おばさんのLongな話を聞いて(マテ)「旅立ちの日に」歌ったらめたくそ泣けました。
みんなまともに歌えなくて・・・男子の声めっちゃ響いててママン曰く男子の声キレイだったそうな。すんません、男子の方々。

で、教室帰って花もらって、親に感謝状みたいなの渡して先生の話聞いて終わり!
後輩の作った道の間、親と通って。
部活の後輩とかに「先輩おめでとうこざいます!」とか言われると・・・
あー卒業なんやなーって。去年先輩に同じようなこと言ったのが昨日のことみたい。

んで、部活の後輩にネームあげて(うちの制服セーラーだからボタンない。笑)
本当は元彼にキモチ伝えようと思ってたんですけども、なんやかんや色々あって出来なかった。爆(詳しいことは追記)
気付いたときには、元彼ボタン全部なかったっすから。爆死
でも、なんかノリでめっちゃカッコイイハーフのコ目の前に居て、
目の前に居るのに名前呼んじゃって。そしたら目合って。笑
引くにも引けず・・・勢いにのって「写真一緒にとってください!!」
って言ったら、快くOKしてくれて女子みんなでギャーハーギャハ!言いながら
その子を囲んで撮らせて頂きました。爆
うちら林家ペーパー並にすごかった!!!!
そこへ元彼軍団登場!(ひなヤバイ!と内心焦りながらも撮影続行)
うちら「ぎゃーぎゃー!めっちゃ嬉しい!パシャパシャ←シャッター音」
元彼「おいおいー!●●(名前)お前モテモテじゃん!!!!」
ひな「(心の中で)いや、それはアンタだよ!勘違いしないでー。」
と・・・。え
んで、うちで親友(なの?ぇ)と【BIG FISH】とかいう、イマイチ
よく分からないDVD見て、卒アルみて爆笑した!(←また)

そのあと、相方と当落確認しました!

22日2公演当選!!

希望は23日だったんだけど、追加に回されました・・・。
ま、当たっただけええです!さーうちわ作るぞー!

・・・BUT!!!!!!
明日、合否発表・・・。:゜(PД`q)゜:。
うちまじ自信ないって!無理!やばい!うあーん。

*こめれす::きぃこ*
Dear::::きぃこ
明日発表だーね。
あんま自信ないわぁ・・・・。
一緒に入れるといーね。怖いよ〜。:゜(PД`q)゜:。


えーっと。なんかAとBが居たとします。
Aは、うちの元彼。
Bは、Aの親友であり、うちの友達。

なんか、Bに告られまして。
振りましたけども・・・・。
Bを振って、Aに告って、AがOKするわけないじゃん?
絶対気使って、振るでしょ?あたしのこと。
なんか、先の見えてる告白は嫌だなーとか思って。ね。

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| ジャニーズ | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 20:55 | - | - |
卒業おめでとぉww
合格絶対しとるから大丈夫だぁい☆
恋に悩む乙女ね;;
恋は辛いけど頑張ろう!!!!!!!!(何

てか魂当たったんやねぇww
おめでとぉww
楽しんでおいでねww
| 義夏 | 2006/03/13 9:10 PM |
うん、どんまい☆曝書
こもぞーはー見にくいーさんはいっ!爆走

FAX!!!!カウコンの時に交換したのまだ残ってるよ笑
大切に保存してますわ笑
ほな今度送ったるから番号メールで教えい笑

だねー!て当たるか分かんねーorz
絶対ハズレそう。くじ運悪いねんもん。
ぐおおおおお

勝運魂おめでとー!いいないいんあいいな曝書
もう羨ましいぞっ♪*!爆トリプルアクセル

うひゃひゃ!卒業式でやらかしてやんのー!馬糞
まあ誰にでもある笑 気にするな笑
そしてーーえっとーこのモテモテ娘が!!!!!!!笑

ほな
| Y | 2006/03/14 12:51 AM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/5