CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< Mステ勝運(●´3`)(´ε`●) | main | ☆・:*:・゜卒業式.。・:*:・☆ >>


ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
すぴりっつ(*`・ω・´)
ゆー(@ヒナ)と約束通りSpirits!!見ました(●゜艸゜)

忠義クン!!!!!!!めたくそ萌え!!!!!!!
なんやあのコ!!!

てか、やっと「ぶぶぶ」とか「Bガタン」とかの意味分かったよう(遅
少しお利口になりました。:゜(PД`q)゜:。
へぶんりーいいね。
エンディングあると思わなくて(勝運とか無いじゃん?
へぶんりーの前奏きたときは、ゆーと二人でしんみりしちゃった(´・ω・`)
とりま、よかったです!!!

そのあと、ゆーにRealFaceのPVフルで見せてあげて・・・
二人で卒ある見て爆笑して(なんでか爆笑)・・・
二人でブログやろうて話になったからJUGEMで新ブログまた作って・・・
そんで本屋にヲタ誌買いに行って、さいならしますた☆

明日、ゆーは友達と藍坊主のライブ見に仙台行くんだっていよーう☆
チケ代2500円とか、まじ安!!!インディーズって安いのね。

ちゅうか、ゆーと男友達に暇だったから変なメール送ったら・・・
なんか色々話して・・・「愛してるぜ」とかきて(´・ω・`)
どうみても、そいつの雰囲気じゃなくて。
どうみても元彼の書き方で・・・(元彼さん小文字乱用者です。
ああ・・・これ以上話するのめんどくさい。ォィ

ほなおつーんヾ(´Д`)シ
明日は、友達に手紙カキカキひたすらしますーん☆☆
当落確認できるよーね。
月曜日(卒業式の日)相方と公衆電話でします!
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| ジャニーズ | 20:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 20:52 | - | - |
MAJIDEDA!!は
後ろから二番目かぁーーー。分かんなぃッッ!!素
てか、どこにいるのかなあーとか思って隣の子見たら可愛くて焦ったしっ!!一罎1番前の仔、可愛くなかった?!え
気になりすぎて睨んでしまった!!笑

本当、2人で受かれるといいね!あたしも自信なぃケド・・・。↓

魂ね、あのね、継続がね、間に合わなくてね・・・。
一般にかける!!!!
NEWSのチヶゎ取れたから、もし、一般ダメだったら交換してもらぅなり、なんなりして勝運ゎ絶対行く!!!!bb
ひなゎ行くよね?
| きぃこ | 2006/03/12 9:29 AM |
小文字乱用者嫌い!壊走

僕にも手紙かきかきして!曝書
そしたら僕もお返事書いてあげるから!歯skh

てかエイト魂全ステしてやるとか言ったのに
できないかも(´_`)
いや、できないね曝書
もういい。拗ねてやる笑

ぐへへへへへへ独走

ほなね爆意味不明
| Y | 2006/03/12 2:08 PM |
疾風で-す!!!

ひなちあ-!・゚・(ノД`;)・゚・

お帰リ!お帰リ!覚えてますカ-??

色々教えてもらったリした疾風です★!

*名前
 └疾風

*担当
 └なカもれ なに

*アドレス
 └http://yaplog.jp/nakauelove/

です!

これカらもよろしくね('v`)
| 疾風 | 2006/03/12 2:22 PM |
ばれたら 取り消し- いえい★ {え

おばちゃん まぢできついわ-

まあそういうことで

光平似くんたちと適当に遊びますわん  {笑

| はる | 2006/03/12 5:29 PM |
性格悪ぃのかッッ!
ちょぃとショック…笑
明日合格発表だねー、まぢ死ぬ。素
行きたくなぃょ〜。。

チヶどぉだった??当たってるとイイネ!!

事情にょり、URL書き込めません↓↓下のコメをご利用下さぃ。ごめんね。
| きぃこ | 2006/03/13 7:04 PM |
いえ-い 卒業おめ-と-!★ {だれ
ひなちんもそんなお年になったのね・・
成長したわア〜(ノд・。) {え
打ち上げ はあちんの分まで 楽しんでこいよう! {わろす
きっとその男の子ワ ひなちんが好きなんだねw {すん
うち今日 ♂に「家来て〜」って呼び出しくらったよう-
5分も居なかったっ★ {え
あ- まぢあの部屋・・ 暗す! 
大丈夫!★ ひいちんなら かめなすくんがずっとついててくれたからw 
| はる | 2006/03/13 8:32 PM |
ちくしょ-!僕のTV8チャン写り悪!!!!

亀梨出ると必ず引っくり返るンだけどなンで!

大事な中丸ン時も引っくり返った!・゚・(ノД`;)・゚・

今まで絡めなカったもンね!

沢山絡みまそ(★'`)ノ⌒♭

僕もだいすちよ-('3`)
| 疾風 | 2006/03/13 8:45 PM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/4