CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< テスト | main | すぴりっつ(*`・ω・´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
Mステ勝運(●´3`)(´ε`●)
なんなんじゃあれわぁぁぁぁ!!!!!

昨日スカパーでPVフルで流れてて、無事GETできたんだけども。
やっばいの!!!!みんな黒い布で目隠ししてたり・・・腰ドUP!!!
あーれーはーあかん!笑
巷で話題の仁の舌打ち!!
PVでも、バッチリですわー。Mステでもバッチリ「チッ」いうてましたね!
うーん・・・カッコイイ!
来週もダネー。楽しみ(*´ェ`*)来週は、中継かしらん?


今日は学校行きましたわよ(*`・ω・´)なんか、昨日より風邪悪化してるんですけども(..)
アルバムの写真がさ・・・やばいねん!やばいねん!
髪長い時のなんだけども・・・目開いてない!爆走
あんま、まともな写真なかったし!素
文集も小学校の時に比べたらショボかった・・・(´ー`)コラ
なんか、後ろの方スペースあったから、みんなそれぞれ回し合いして
寄せ書きしたんだけど、それがハンパなくて・・・
誰かの書いてるうちに、あたしのも書いてーって言われて
どんどん溜まっていくのです。あぁいうときさ、書くの遅い人って嫌やわ。
要領悪いって言うか。みててイライラする!コラ
待ってる人おるのに、字キレイに書こうとしたり、無理して内容ひねり出して・・・それに比べてうちは早いです!とっても!あっという間に書ける☆
うん、これは特技カナ。あ、そうそう北山fanのコにパンツ北山という題でイラスト書いてあげたわ。それが傑作で。ええ。とっても。写メとってくればよかったなぁ・・・女の子用のパンツはいてて頭にリボンしてるローラースケートはいた北山宏光ですわ。笑 想像してちょ。
ほんで、成績表配られて・・・数学で!爆死
最後なんだから、おーる5くれてもええやんね?
そんで、最後の学年集会やって。先生たち泣かすこと言うから、みんなボロ泣きして、卒業式で唄う歌「旅立ちの日に」歌ったんだぁよ。
みんな声でなくてねー・・・なんか、あぁ終わりだなぁ。って実感湧いた。

まぁ、そんなこんなで。あたし昨日休んだから、持ち帰る荷物多くて死んだぁ・・おかんに迎えきてもらったしヽ(`Д´)ノうお〜

家に帰って、アルバムお兄に見せて「6組は男子のクオリティが高いんよ。」
って言うたの。(元彼6組)

そしたら、「ふぅ〜ん」って言うて、元彼もう1人のコさして「この二人はカッコイイんじゃない?」って言ってくれて!!!!!!!!
付き合ってた事、お兄知らないんだけど・・・さすがー分かるわぁ(*´ω`)
ちょい嬉しかったってゆーね。

明日は、ゆー(@ヒナ)Spirits!!上映会しますん。ゆーと合格したら見ようって約束してて、でもうち推薦だめだったじゃん?ゆーは内定でて。
だから、ゆーに一般終わるまで預かっててもらってたんだぁ。ゆーに、
「ゆーは、もう内定でたんだから、Spiritsみな!それが約束!」っていうたのに「ひなと見たい。待つから。」って言うてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
ずーっと1ヶ月近く預かっててくれたんよ。何回も見て良い!って言ったのに、あのこ一回も見なかったらしく。なんちゅーコ。ええコです、とっても。
高校違うけど、めたくそ気合うから代々木連れて行ってあげる予定ですん。
今までの感謝の気持ちとしてね。
・・・でもお金無いから、ゆーに交通費もってもらうかも!爆

さて、もっと書きたいことありまくりなんだけど、明日に向けて部屋の掃除しなきゃ・・・(´ー`)受験中やばくて・・部屋。プリントやら何やらバッサバサ。
なんかしらんけど、部屋にイスが3つもあるんだけども。何でかね。

ほなーヾ(´Д`)シJUGEMって使いやすいし軽い!
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 22:24 | - | - |
こめあいがと-(b'3`◆)
そんなこと気にすんなよう! {だれ
だってひいちんとわ 以心伝心やも-ん$'v`b {あ
あとでけ-たいからめる送りますね!★
いままでの分取り戻すくらい絡まろう'v` {わろす
ひいちんたちの卒業式もいい式なるといいね!★
打ち上げいいな-うちらないよ! {す
金かかるからだめやって-
このクソ貧乏 ガッコウめ- {まて
| はアちン | 2006/03/10 10:38 PM |
まぢ 絡みまくろ-(b'3`◆)

・・・国語力ないから 漢字読めない阿呆です$'v`b {えへ
みんなでカラオケか- 行きたいなア-
けどカラオケ行って見つかったら 合格取り消しなのよ・・
だからねみんなで最初行く約束やったけど
さすがに此処まで頑張って、担任のセンセにも合格取り消しなったりしたのしってほしくないから・・ってなくしたさあ。
いちおうね 集まろう!ってあったんだけど・・
しかも卒業かよ-って。 {笑
ひいちんのあいであ 良かったのになあ・・ {なに
| はアちン | 2006/03/10 10:48 PM |
久ーー!!!!!!!!
まぢ、それ、あたしだゎ!!笑
あたし本物のモサ仔chanだからッッ!恥
叫んでくれたらかなりでかぃ返事しちゃったのに!!
・・・いや、実際は百回くらぃチラ見する。。。爆
てか、あたしもドキ2してたんだょ!!だってその、西根のかんちゃら言われてるとき名簿見せられて、上全部一中なんだもんっっ!!ちなみに席は右から二列目の1番前でしたぁー。
西根1人だから絶対分かってるだろぉな、とか思ってた!!笑
思い込んでたのは、あなたダケぢゃないわょ!!笑
| きぃこ | 2006/03/11 6:44 PM |
興奮しすぎて忘れてた・・・え

*名前 きぃこ
*担当 かずやくん
*アドレス http://yaplog.jp/k62nd6l5uk1/

あたしも移転しよぅかな…;
| きぃこ | 2006/03/11 6:48 PM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/2