CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< ◆NEWS魂オーラス同行者募集◆ | main | 再び移転します(●´艸`) >>


ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
ちょ、まじで何?
しょっばなからごめん。
<NEWSコンサート>設営中にスピーカー落下し作業員重傷
何なん(´;゜;ё;゜;)
ちょー待ってえ。まじでやめて。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い、スタッフも命に別状はないし、コンも続行だからいいけど・・・。
なんで?今年厄年?
News担は、ただでさえ不安でいっぱいなのに・・・。
なんか行く前から涙でそだよ〜↓↓

あ!そんでもって★
友達(@ヒナ)がNews魂オーラス同行してくれることになりました!!!
オーラスいく子、絡もう(*´ェ`*)

てか、まじで色々あったけどさ、絶対楽しもう!
チェリッシュ企画失敗しちゃったけど、Mステで発表されるんが一番の目的
じゃないよね!
一番の目的は、NEWSにうちらファンの「大事なもの」はNEWSだよ!
ってこと伝えることだよね!!
絶対絶対伝わってるよね!あたしはそう信じてるよ★
いつも、いろんな時勇気と元気をくれたNewsに
今度はうちらファンが勇気と元気を与えてあげようヾ(・∀・)ノ

ほな、眠いんで風呂はいりまーす。え
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 23:56 | - | - |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/18