CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< KAT-TUN is always together with you... | main | ちょ、まじで何? >>


ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
◆NEWS魂オーラス同行者募集◆
どもヾ(・∀・)ノ
どうしても最後にNEWS一目みたくて、ちょっと高めの良席(スタだけど笑)
買い取ってしまったあほうでーす(´゚ω゚):;*.':;
まぁ、グッズはショプバくらいしか買わないと思うからいーんだけど。

そんでもって、チケとったのはいいんだけど同行者おりませーん!!!爆死
相方にゆったら、金ねえし。って拒否られましたーorz
いろいろ友達誘ってみたけど、みんなそれぞれ用事あるみたい(´・ω・`)
んで、今1人の子の返事待ってるんだけど、んー。
なんか、もっとチケ安くならない?トカ、もっと時間早くならない?トカ…
チケはいくらか安くしてあげてもいいけど、時間はよう!!!!
あたしにジャニーズを動かす力なんてないぞよ!!!!!
その子、嵐&NEWS担で歴は長いんだけど、魂初なんだよね。笑
シゲ王子が大好きで、最後だから連れてってあげよう!って思ったけど・・・
思ったより親が・・・うるさいみたい。あーう・・・拒否られたら、おかんと行くハメになっちゃうよう!やだやだやだだだだ!!!

あ、うん。
でね、おかんと弟も行きたいとか言い始めて。
チケとってあげようと思ったら、わんこの面倒みてくれる人おらんって話になって、お兄帰ってくるか聞いたら、バイトあるし金ないから無理。とか拒否られちゃってねー!!!!!!!
ッチ(°бд°)おかんに交通費もってもらおうと思ったのに。
お兄のばかーーーー!!!!!

ってことで、同行者募集ちう★★
ちょっくら条件つけさせてね!!!

★高1〜高3のGirl(それ以上でもいいけど、あたしのテンションついてこれる人)
★仙台駅から一緒にグランディまで行ける子
★できれば、宮城より南に住んでる子!え(福島、栃木、東京etc…トカネ)
★担当とか気にしない子

★席気にしない子
★テンション高めの子
★常識ある子

★ギャル&おねえ系意識しすぎてない子

赤は重要!色無しは、まぁ出来れば!ってカンジでよろぴ(●゜艸゜)

赤いのは全部OKだぜ!って子は、即めえるめえる!
ひなを助けてくれ!中年おかんとは嫌だ!!泣き上戸おかんとは嫌だ!!

best-f.ox121..forever@xxne.jp(ケエタイ)

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| ジャニーズ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 01:03 | - | - |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/17