CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< あすたらぶべべべべぶひ。 | main | KAT-TUN is always together with you... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
*勝運魂・4/22・2部レポ*
23時頃無事帰宅。もう・・・疲労で死にそうorz
学校13時に終わって、15時にはバス乗って仙台駅ついたのはいいけど、
魂18時からなのに17時半の電車しかなくて。
とりま、途中まで行って・・・どうしよう言うてたら
1部から帰ってくる人らがタクシー使え!!!って教えてくれて
なんかそこらに居た子らと相方の4人でグランディまでタクシーで直行しますた。
なんか、教えてくれた人らむっちゃ神!!!
おかげで15分前くらいに着くことができて、グッズ買えたし。
めっちゃダッシュしたわー・・・1日で1週間分くらい動いた気する。笑
レポの前に余談だけど・・・
「パワフルエンジェル 三好爽」で検索する人多すぎ。笑

★曲目リスト★
順番忘れた。素 
とりま歌ったヤツばーーーーっとね。解説は後ほど。

・Real Face・ハルカナ約束・Le Ciel・Fightallnight(旧Ver.)・Gold
・NEVER AGAIN・Rush Of Light・She said・フリーズ・I like it・Miracle
・Blue Tuesday・Wilds of my heart・SPECIAL HAPPINESS・ONE on ONE
・Butterfly・全員ソロ(聖→じゅんの→亀→たっちゃん→ゆっち→仁)
・PRECIOUS ONE・オリジナルブルー・青春アミーゴ・ノーマターマター
・Messenger・ピカピカ供Ε張ノミチ
**アンコール**
・Real Face・PeacefulDays

こんなもんかな・・・?英語ばっかだな〜。笑

◆ヘアスタイル◆
T-UN特に変化無し。
K:途中からポニーテールもどき(半々のやつ。え)
A:ずっとニット帽&バンダナ着用
T:みんなのアイドルがそり込みIN!
ちょびヒゲ、眉毛途切れ気味。おーっとエスカレートしすぎですよ!!!

◆会場◆
ステージのデザイン?はReal Memo参照。
外周有り。ムービングステージ2台。4列目と5列目の間をトロッコ移動。
アリーナ席の真ん中あたりに橋みたいなのがあって、ムービングステージが通るときは、ムービングステージの柱(足?)が通るように隙間が作られる。
Ilikeitを橋の上でメインステに背を向けて熱唱。

◆マナー◆
めっちゃ良かった!!!
MC静か、スタッフのおかげもあって席移動は少なめ。
うちわチェック無し。
視力AAの目でガン見しまくってみたけど、中傷うちわ等なし。
耳付け若干。TDL等のペンライト使用者はいなかった。

◆グッズ◆
開演ギリギリに買い物したけど、売り切れ等特になし。
CD、アルバム、DVDを買うと限定ポスターもらえます。
ちなみにシングル買ったところ、通常版CDのジャケポスでした。

◆バック◆
初関西Jr.!!!!濱ちゃん萌え〜!
演奏はお馴染みFIVE★関西みんな愛想良すぎ!

◆レポ◆
正直あまり覚えてないのよね。笑 分かるのダケ。
RealFace
メインステとバクステにそれぞれ3人ずつで登場!(誰と誰か・・・不明)
ムービングステージ(以降ムビ。え)がアリーナの頭上を移動していき
中央で合体。舌打ちは仁(ノ∀`*)仁竜の絡みは無し。
ハルカナ約束〜Fightallnight〜Le Ciel〜Gold〜NEVER AGAIN〜Rush Of Light
FANとか、まさか歌うとは思わなかった!!!記憶ぶっとんでます。え
Rush〜は大好きな曲だっ!!!ウン
She said..
暑い!炎が暑すぎる!!かなり離れてるのに暑い!
ということは・・・間近にいるKAT-TUNは焦げているはず。
聖ソロ
タイトル:M・O・N・K・E・Y(以後これらはひなの勝手な偏見タイトル)
木の棒を拾ってきてドラム缶を叩きまくるチンパンジーにしかみえず。相方と爆笑の嵐。でも、曲は聖の曲としては一番好きな曲かも!!!
今回はソロのとき、メンバ二人がバックにつくんだけど、聖のときは仁雄。
ゆちをチラ見しながら一生懸命踊る仁に萌え(*´ェ`*)
じゅんのソロ
タイトル:ドラゴンボーイ(どっかで聞いた)
手に龍をつけて・・・チャイナ風の曲!これまたイイネ!壁宙あり!
じゅんのが素敵すぎて、バック誰がついていた以前についていたかどうかすら記憶がふっとんでいて分からないよ!!
亀ソロ
タイトル:ChairPlay(え)
待ってましたぁぁぁぁ!!!!!白スーツに、白ハット、黒か白のネクタイ。
ネクタイ外して、イスにりぼん結び。
愛以外〜の亮ちゃんみたいに、段々に脱いでいって最後には
上半身はだかでイスにもたれて・・・CHUしてるようにしかみえん!!!
妊娠寸前だったために、バックの記憶が欠片もない。
たっちゃんソロ
タイトル:脱Gackt宣言(サングラスとったしさ。ね。笑)
最初Loveinsnowのピアノ伴奏が流れて、スクにでっかく歌詞でてたから
歌えって意味かな〜とみんなで合唱。超イイ!キレイ!最高!
たっちゃんに「お上手です!」的なこと言われた(*´ェ`*)
サングラス似合いすぎ〜!跳ねすぎ〜!カワイイ!曲とか聞いてる余裕なかったよ!え
バックの記憶の欠片・・行方知らず。
ゆちソロ
タイトル:仙台レイニーブルース(パクリッチョ♪)
電飾のついた傘使用。大阪レイニーでも始まるのかと思った。笑
なんか照明落とされてみる電飾付き傘の大群はキノコだった。笑
メインのゆちよりも目立っちゃってるCUTEな亀とじゅんのがバック!
仁ソロ
タイトル:妊娠(おい)
えー今回のMVPですよね。曲もよし、演出よし。
曲はあたしの好みの曲調(●゜艸゜)
ひざまついて、なんか怪しい行為ダンス有り。
途中で金髪ロンスカのGirlが登場。(聖と知っていたから1人でネタバレ絶叫。周りの方すみませんでした)
キスのフリ(本当にしちゃってたりして)、絡み(超あぶない)、Girlの頭を掴んで仁の股間に押しつけてフ●ラ(仁のけぞっちゃてるし。あーそろそろ15禁・親子席無しにしよう。笑)
仁ファン絶叫。相方(仁担)「仁!仁!」言い過ぎ。笑
なんか、仁のお母さんみたいだった。笑
SPECIAL HAPPINESS
アリーナに登場。
亀はピンクTシャツ。じゅんのはオサレなネクタイにYシャツ。
全然違う衣装だったね。笑 も・・もしや衣装じゃなくて私物かい!?え
なんか、記憶喪失かな〜全然覚えてねえよ。笑
ONEONONE
鼻水平野がどうしてもおかしくて、曲中ずっと1人で爆笑してました。
ごめんなさい。ONEONONEのとき、でかい笑い声が聞こえたなら
その非常識な犯人はあたくしです。謝罪。
でも、やっぱり生でも鼻水平野だった・・・。
刻み込む〜のところイイ!!!We Love KAT-TUN!え
BUTTERFLY
ムビにそれぞれ登場。
仁・・・明らかにギター弾いてないぞ!!!素人にも分かるぞ!!!
あの花咲かすから〜のところのハモリやっぱいい!
んで、仁がボゴボゴモゴ言ってるときに、なぜかたっちゃんが「ブチュグチュギュチュグツュ」と明らかにアッチ系をイメージさせる危ない音を発していたのは何故でしょう・・・(ノ∀`*)アウチ
BUTTERFLYかっこええね★
BLUE TUESDAY
Rush〜並に好き↑↑さよならしたら〜のところが一番★
なんか、切なくなったね。・・・なんか聞きたくなった。
今日はBestofKAT-TUN聞きながら寝るとしよう・・・(*´-ω-)
フリーズ
なんかめっちゃ久しぶりなんですけども?青天の霹靂どこいった?笑
でも、フリーズ生で聞くと相当イイネ!CDに入れるほどではないけど、もう少し少クラとかで歌ってもイイんじゃない??
I like it
なんてこったぁ〜!アリーナ中央の橋の上に登場。バクステ向き。
みんな、あたしに背むけてるよ!!!
ちなみに衣装は、なにげに好きな赤い落ち葉みたいなJK!あれ好き〜♪
さすがに今回は、海賊帆みたいな爆笑仕掛けはなかったけど、アンモナイトペンライトが∞を描くのは・・・超キレイ★☆
勝運あんまり踊れる曲ないから、こうやってみんな一緒にできるのって、すごく好き♪
Wilds of my heart
これ聞くとなんか終わりな感じがしてくるんだよね。笑
しんみりしながら、ロックテイストな曲を聴きました。笑
記憶特になし☆え
青春アミーゴ
ボブや修二と共に踊るアミーゴは最高!!!
みんなで、あの振り付けをやるってめっちゃ一体感あって楽しい↑↑
オリジナルブルー〜ピカピカ供船痢璽泪拭璽泪拭次船張ノミチ
CDには入れなかったけど、この曲はやっぱり魂にはかかせないね!
Messenger
中学のダンスでやったmessenger!!
なんか踊れちゃうって気持ち良い★Messenger歌ってくれてありがとう!
PRECIOUS ONE
あ〜終わりだ・・・・。みたいな。リアルに涙ながしちゃった。
ほんとコレ名曲だよね。ハンカチ必須です!
アンコール
RealFace〜PeacefulDays
希望としてはGLORIAとウィルビーも歌って欲しかったんだけど・・・↓
でもPeacefulDays相当盛り上がれた☆
んで、無理矢理のダブルアンコ。まあ、ラストでもないからこんなもんかなって思ったけど。
仁が腰巻きタオルで出てきたのが気になる!中は・・・中は・・・中は!?笑
あと、亀チャンが投げたサインボが座席に当たって跳ね返って、誰も居ないスタンド席におちたみたいで亀ちゃんが行方を探ってた!可愛かった☆

◆感想◆
えろさに欠けた。でも、みんな楽しそうだった!!!
辛口だけど、また行きたい!とは思わなかった。
悪い意味じゃなく、1回で充分お腹いっぱいになった(ノ∀`*)
もう少しテーマみたいなのがハッキリしてる方があたしは好きカモ。
海賊帆みたいに。
でも、楽しかったでいす★★ちょー眠いわー。しぬああわわわ!!
明後日は代休だから、相方とカラオケ〜ヾ(・∀・)ノ
ジャニ全制覇してやる!お〜眠いよ〜涙

だめだ〜まともな文章打てない〜・・・。勘弁><
明日書き直します!とりまおやすみ・・orz
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| ジャニーズ | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 01:57 | - | - |
亀梨担の凪沙と言います(ノω≦)ノ彡☆
どっかから飛んできました 笑
よかったら絡み&相互しませんかー???
ブログに遊びに来てくださぃなbb
| 凪沙 | 2006/04/23 10:05 AM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/15