CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< KAT-TUNコンサートのマナーを考える〜Vol.2〜 | main | ★KAT-TUN仙台公演交換希望★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
お久しぶりですー★★
えーと。忙しすぎて書きに来る暇なかった(;゚Д゚)ゴメンネ
言いたいこといっぱいありすぎる!!!箇条書き作戦いきまーぁす!!!
◆高校生活STARTしますた◆
勝地涼萌えー!何 (ハニカミみてます。)
んとー初日から退学させられかけたひなです。MAJIDE(´ー`)バカ
3組になりますた。きぃこと離れちゃったぁ(。-ω-)しかも最悪メンバーだ。
なんか中学んときも小学校から持ち上がりみたいなもんだったから、
友達作りとか特別悩まなかったんよ。
だから、友達できんかも・・・って入学式の日に素で落ち込んじゃって。
ただでさえ、友達作りとか苦手なのにどうしたらええか分からなくなった。
帰り道、めっちゃ泣いてたらおかんに理由きかれて。
言っても友達出来るわけちゃうから言わんかった。そしたらキレられた。笑
さすが学歴重視の我が母。
「何の為に高校入ったん?友達作るため?友達のため?勉強するためやろ!」
って…(´・ω・`)ごもっともだけど友達なしじゃ生きていけない・・・。
そんで、おかんが一言。
「じゃあ、もう学校やめな。行かなくて良いよ。」
真っ青になるひな。そんとき、このまま学校やめちゃおうかなって思った。
でも、なんか知らないけどやめたくない。って抵抗。
おとんがなんとか、おかんを宥めてくれました。
そんなこんなで前途多難な感じで始まった高校生活。
1〜3日目くらいまでは色々な人と広く浅く付き合って、気会いそうな人捜ししました。え
そしたら、めっちゃ気合う変態の子に巡り逢った!!!
変態だし、ジャニファンだし、優しい!!!言うことない!!!!
今じゃめちゃくそ仲良しさんでーすヾ(・∀・)ノ
部活も一緒なんだー(*´ェ`*)・・・何部かって?
英語部
引くなよ〜!!かなり最高な部活だよ!笑
活動週二だし、ALTすんげえイケメンだし、顧問うちの担任だし。笑
今日も行ったけど、先輩達みんな美人で優しくて・・・超いい!
んで、国際科なだけあって中国の子おって。日本語も喋れるけど、中国語も喋れるらしく。中国語教えてもらえることになった★しかも部活一緒♪
担任兼顧問の女先生は、英語と仏語教えられるから3年間で3ヶ国語も学べるなんて・・最高やー★★←危

で、今ちょいと悩んでることありますー。
6月頃ホームステイあるんだけど・・・その仲良くなった子が一緒に行こう!って言うんだよね。別に受け入れも問題ないし、親も良いって言ってるし行きたいんだけど、喋れないから・・・不安。
誰かホームステイ経験者アドバイス求む!

◆ゴリエ杯:パワフルエンジェル優勝◆
やばいー!!!萌えー(゜∀゜)
だって!!だって!!まぢでパワフルエンジェルかわえええええええ!!!!
特に三好爽チャンて子!!!
バク宙できんかった子に「大丈夫やん!!」って声かけて
「サイコーーーーーーー!!!」って叫んだ将来大物になりそうな子。笑
すんげえ惚れた(*´ェ`*)
なんか、おかんが録画してて何回もリピってます。:゜(PД`q)゜:。
すんげえカワイイんだもん・・・あーやべー。あたしもダンスやりたかったなぁ。子供にやらそう。絶対。
それと三丸の最年少の子もラヴ!!!!かわええ★★
つか三丸の子たち足長くみえるわ!!実際長いのかもしれんけど。笑
ま、うちの中のMVPは爽チャンよ!!!え

◆クロサギ◆
今からみてきまーす♪ お・わ・り。え

◆勝運魂◆
さぁさぁ・・・近づいてきました!
明日は石川だよね?今回こそ・・マナーよかったよ!っていう報告ありますように(≧人≦)
そんで、なんか22日の1部いけなくなった↓
授業参観だってえええええ。ありえん。マッハで行っても間に合わない・・↓
だから2部だけ。1部は友達に譲るかも。ほんとは嫌だけど。
そんで23日の探してたら2部アリーナ1ブロ譲ってくれるっぽい・・・。
しかも定価。なんか怖い・・・笑
慎重に頑張ってみます(* ̄^ ̄)ゝ

ほな、よくわからないことになってるけどばいばーいノシ
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 23:44 | - | - |
米ありがとう('`)
相互もありがとう! リンク載せといたよん★
あーしの事詳しく知りたかったら
プロフ見てくだぱい!!!

麻茶仔ってゆいます(゜∀。)
仁くんを襲いたいくらい愛してます(ぇ)
ニックとかつけてくれてもいいし★
麻茶・麻茶仔とかまちゃんとか呼んでなぁ$

あとちょっとで石川始まるんかな?
マナーよく(・∀・)麺もファンにもよい01日に
なればええのになぁーとかねッ(笑)

じゃぁ、リンク貼っといてなぁ%
| 麻茶仔 | 2006/04/15 1:20 PM |
三好爽ちゃんって子
めっちゃ可愛いよなあ('3`)♪
関西弁ってだけで可愛い。
自分関西弁しゃべってるけど
三好爽ちゃんのしゃべってる関西弁は
何かが違う!!笑
ダンスとか出来たらかっこいいね($'`)
あんな可愛い顔してバリバリ踊れるとか
きゃーーーーーーーーーー!!壊
あたしも将来、子供にはダンスやらせます。笑
同じく、ゴリエ杯見て決意した。笑
ダンスと水泳はやらせるつもり。笑
| 綺羅 | 2006/04/15 5:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。