CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< マナーについて | main | お久しぶりですー★★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
KAT-TUNコンサートのマナーを考える〜Vol.2〜
今日も書いちゃうよ(´・ω・`)ほんとは普通の日記かきたいよ。
でも、大好きな亀ちゃんがね。ほんとに今大変なんだよね。
G全体も大変だけど・・・。

ステの上では何されてもずーっと笑顔でいるかもしれない。
でも、裏でこっそりひっそり泣いて居たりしたらどうしよう。
いや、今の現状なら泣いちゃってるかもしれない。
あたしはそんなん嫌。泣いて欲しくない。
「今日キツかったね〜!」「俺なんて汗でぐっちょりだよ〜!」
「わはは〜!きったねー!シャワー先にあびろよ!」「お、ありがと!」

なんてゆう会話が裏で繰り広げられてるって信じたい。
でも、亀ちゃんもジャニーズもあたしたちと同じ人間なんだ。
尖ったものが刺さったら、痛いんだ。血がでるんだ。泣き叫ぶんだ。
たとえ、どんなに酷い中傷を受けて、みんなの前では「仕方ない」と諦めて大丈夫だよって顔しても、心はズキズキ傷だらけで痛いんだ。

どうして、同じ人間なのにそこまで憎まなきゃいけないの?
本当に本当のファンで、逢いたくても逢えなかった子・・いっぱいいる。
それなのに、メンを傷つけるためだけにチケをとってる最低な人間のクズがいる。
あたしは気持ち悪くて涙が出た。あと13日ほどで、人間のクズたちと同じ会場で、同じ空気を吸わなきゃいけないんだ・・・って思ったら涙がでてきた。

もし、あたしの目の前で「亀梨死ね」と書いてある内輪を頭の上で振っている人がいたら、あたしはその人を殴ってしまうかもしれません
そうやって、あたしがたった一匹のクズを潰しても、何百、何千とクズはいる。全滅させたいけど、できない。
だんだんと亀ちゃんも含めたメンから笑顔が消える。
またドームに戻ってきたころには、もう笑ってくれないかもしれない
そうやって最悪な方向にしか考えられなくなった。

全公演楽しかった!って言ってもらえるようにしたかった。でも、できなかった。
そんな無力な自分が悔しくて、悔しくてまた涙が出た

でも、ずっと泣いてても始まらないよね。
だから、これから残りの公演、ドームに帰るまで・・・全部の公演でみんなが笑顔になるような公演にしたい!楽しみたいし、楽しんでもらいたい!

だから、あたしは今一生懸命頑張っています。
呼びかけの文章を他の人と協力して作ったり、マガで流してもらえるようお願いしたり、サイト・ブログに載せてもらったり
そんな小さなことで・・・って思うかもしれないけど、最初から諦めてたら何も始まらないし、何も変わらない
最低なコンサートより、前より少しよかったコンサート。それでもいい。
それでもいいから、あたしは頑張る。
だから、もし「あたしも協力したい!」とか「コン行けないけど、メンに笑って欲しい!」そう少しでも思う人は、自分なりに書いてくださっても良し、昨日の日記をコピっても良し
とにかく、たくさんの人に今のコンサートの酷い現状を知らせてあげてください
そして、コンツアを成功させたい!という意思を強く強く訴えてください。

一人一人の力が勝運の大きな支えになります。あたしたちが友達や家族に支えられるときがあるように、今は勝運にはあたしたちファンの支えが必要なんです!お願いします。

あたしは、これからツアコンが終わるまでブログでずっと呼びかけ続けます。絶対に諦めません。
うざい。とか、無駄。とか思うのなら勝手に思っていてください。
そうやってやりもしないで、最初からだめだだめだって言ってる人、OFFでも同じく大嫌いですから。

勝運デビューツアコンが大成功しますように。
ではノシ

PS:うあ〜ん。課題終わらないよ〜・・・。
ちょっと自分熱く語りすぎたかな・・・?笑 恥ずかしい///
でも、ありのままのこと書くべきだから・・・いいか。
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| ジャニーズ | 02:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 02:36 | - | - |
コメントするときは素で書くんで汗)

私、心の底からひなさんを尊敬します。
私はひなさんの記事を見なかったらブログにマナーのことを書かなかったと思います。きっとみんながいっぱい書き出して、それに気付いて書いたと思います。
あめで吹き矢のことについて書かれているのを見たのに、私は行動を起こそうとしなかった。
いっぱい書いて呼び掛けるひなさんを見て、何もしようとしなかった自分は吹き矢の人ややらかしと同類なんだと思いました。
私もこれからいろいろなことを出来る限りして、力を尽します。

いきなり来ていっぱい書いてすみません汗
では。
| みゆ | 2006/04/09 8:51 PM |
ひなのブログ読んでめっちゃ感動した!!
やぷにリンクさせてもらいました。

普通に考えてやっていいことと悪いことくらい
見分けろって話やねえー腹立つ!!
一体どんな気持ちなんやろう('`)呆れる。
裏では一体KAT-TUNどうしてるんやろう。
コンサート良かったなって
絶対思ってないやん、今の状況。
みんながめいっぱい楽しめるコンサートに
なればいいなあって心底思う('v`)
そのためには1人1人の気持ちと
みんなの協力が必要やんな★!
いろんなとこで呼びかけて
大好きな自担を始めとするジャニーズに
心の底から笑ってほしいなあ$
| 綺羅 | 2006/04/09 9:47 PM |
初米です('`)

このたび綺羅ちぁんの所から飛んできました!
あーしも昨日から名古屋の事を聞いたりして
かなりショック受けました。
因すきな人を傷つけられているので
いてもたってもいられず、
自分のジュゲムにも書いています(・∀・)

一人でも多く、同じ考えの人が増えたらいいと思います。
同じ考えのヲタさんに会えて嬉しいです★

よければ相リン してください!!

仁担  麻茶仔
| 麻茶仔 | 2006/04/09 10:05 PM |
初めまして★
まちゃと同じく綺羅のとこヵら鼎罵茲泙靴!!!!
ひなサンの文章にぁたしはすごく感動しました。
自分の言葉でもこの悲しい気持ちを伝えたぃと思ってますが
ひなサンの文をみんなに読んでもらいたいと思いました。
ぜひこのブログをみんなに紹介させてサィ★☆
ぁともしょヵったら相互しましょう♪♪

でゎ∧峪待ってます(・∀・)
| 智子 | 2006/04/09 11:41 PM |
リンクしましたぁぁ★☆

ぃぃぇ。こっちこそ共感できる人がぃて
めっちゃ嬉しいです♪♪
それでブログとヵでちゃんとした文章とヵ書けてて
めっちゃ尊敬する!!!! めっちゃヵっこぃぃ★

智子のことは呼びタメでぉっけぃなんで(・∀・)
仲良くしてサィねぇ◆◇

| 智子 | 2006/04/14 11:43 PM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/11