CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< BUTTERFLY+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。←蝶々気分 | main | KAT-TUNコンサートのマナーを考える〜Vol.2〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
マナーについて
・コンサートにメンバーの悪口が書いてあるうちわを持ってくる
・メンバーを狙った吹き矢攻撃
・メンバーにお菓子をかける
・メンバーにぬいぐるみを投げつける
・MCでうるさい
・席移動をする
・ゴミを片付けない
・うちわの持ち方が悪い(頭より上には掲げない)
・担当以外のソロは座り大きな声で話し、グッズを買いに行く
・TDLなどで売っているキャラの耳などをつけて後ろの人の視界を妨げる
・トロッコでメンバーが自分たちの前に現れると衣装を強く引っ張る
・禁止されているボードなどを持ち込


このように信じられない行動をする人が最近急激に増えています。
きっとやってる人達は
・「皆やってるから」
・「我慢できなくてつい…」等、

軽率な理由でやっているのだと思います。
上記の行動をされて1番困るのはあなた達が応援しているメンバーです。
そしてコンサートが中止になったりなどしたら困るのは私達です。
メリットがありますか?
折角お金を払ってコンサートに来てるのにメンバーに不快な思いをさせて楽しいですか?
どうせなら楽しみたい この気持ちは皆一緒だと思います。

この文章を読んで、少しでも自分を見直してくれたならば幸いです。
この文章をみて賛成してくれる方は、
残りの公演が今までのコンサートの中で最高のものになるように
少しでもマナーがよくなるように
自分のブログやマガにどんどん載せて下さい。
許可などをとる必要もありません。


ほんとマナー悪いみたいだから・・・お願いします。

チケきましたー!あんまよくないぞー!
どっちもスタンド。゜゜(PД`q)゜゜。
でも、またバクステ・・・笑
今回360かしら?180だと席極悪!

もうこんなじかーん!ネトラジおもろーい!ほなノシ
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| ジャニーズ | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 01:49 | - | - |
おばはんよ!どーも!
コメントの返事とかは向こうでしてるわよー。

マナーについて私もあっぷさせてもらいました。
もしかしてあめちゃんで見たんですか?
そうなんでしたら私も見ました。
本当に信じられないです。
何がしたいのかが分からない。
嫌いならコンサートなんて行かなくて良いのに。

チケット当たっただけでも良いじゃないのよ!
おばはんなんて・・・・おばはんなんて・・・・・・
あーーーコンサートに行きたいーーーーー(うっさい

とにかくコメントありがとうね!!!
おばはんは涙が出るほど嬉しいわ!!!!嘘
じゃあまた来るわねー。
| みゆ | 2006/04/08 1:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。