CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Shining Day*

<< 2005.6.26 王様魂 オーラス::グランディ21 | main | Mステ勝運(●´3`)(´ε`●) >>


ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | | - | - |
テスト
(*゚∀゚)<あーあーテストーテストー!!!
(*´∀`)<うおいうおい!聞こえてますわー!!
(*゚∀゚)<ほないきますかー!!
(*´∀`)<はいはいー!!ほな、まずは何いくんですかー??
(*゚∀゚)<えー何も特に無いので行きませんよー。
(*´∀`)<はいー!!意味分からないよー!!
(*゚∀゚)<先年のラブソング聞いてきますわー。
(*´∀`)<あ。はい。ってエエエエエエエエエエ!!!!

テスト終了。
これから、よろしくね★え



ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| 日常 | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
ひなオススメお小遣いサイト//ちょびりっち.com
頑張れば一ヶ月でヲタ誌1冊分以上のお小遣いGETできるよ★
| - | 23:51 | - | - |
*名前...Y兼まーみ
*担当...すばっはばっはばっは
*アドレス...http://yaplog.jp/yotteni/

サイト名は「ひーまんと愉快な仲間たち」で。爆ありきたり
| Yだよう(´_`) | 2006/03/09 2:23 PM |
入試お疲れ様でしたぁww
これからじゃんじゃんからんじゃおうね★
名前***義夏(よしか)

担当***忠義

アド***http://rekuiemu.jugem.jp/

サイト名は近々変えるんで
変えたらまた報告しにくるねww
| 義夏 | 2006/03/10 6:10 PM |
名前***加奈

担当***ニカちゅン☆⌒('`b★d)

あど***http://yaplog.jp/kanikani7150/

受験乙★^^
また絡みたいぬン♪
| 加奈 | 2006/03/10 7:11 PM |
おかえり!待ってました('`)
大変やったと思います。お疲れ様でした('v`*)
今年あたしも受験生になってしまうので
またいろいろアドバイスちょうだいね★!
それからまたいっぱい絡みましょう!

*綺羅
*赤西
http://yaplog.jp/kira-kira-days/
| 綺羅 | 2006/03/10 9:14 PM |
ひいちゃ-ン!おかえりいいいい(b'3`◆)
そして入試おつかれさまです$'v`b
め-るずっと送ってなくてホントごめんね((((;゜Д゜)))
2月全然出来なくて(ノд・。)今したらひいちンに迷惑やて思って・・
ケドもういぱい送るから!{だまれ

ぢゃアりんくのほうを- {だれ

*名前 はる
*担当 いちおう光平くんで(・∀・)
*アドレス http://yaplog.jp/west_hill_pink/

可愛いひいちん大好きイ-((d'v`b))⌒*$★
これからも彼女で居ってよ-♭# {え
| はアちン | 2006/03/10 10:04 PM |









http://last-kiss.jugem.jp/trackback/1